fc2ブログ

爽歌と亜矢のいい旅夢気分

知って見て得しない爽歌のライフブログww

Entries

魔法少女爽歌☆マギカ

最近魔法少女まどか☆マギカのオンラインゲームを始めました。

僕と契約して魔法少女になってよ!

キュウべえにそんなお願いをされ、自分の願いを叶えてもらうために、主人公は
魔法少女になって、魔女と戦います。ほむら、さやか、杏子たちと一緒に協力し
て戦うことができます。

2013011117390000.jpg

まどか「爽歌ちゃんはいったいどんなお願いをして魔法少女になったの?」

爽歌「私はね、正義の味方になりたいんだ。」←Fateの切嗣のセリフのパクリw

これから静岡の平和はこの魔法少女爽歌ちゃんがガンガン
守りまくっちゃいますからね!

まだまだひよっこルーキーですが、頑張って魔女を倒していきたいです。(`・ω・´)



それでは


 爽歌 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

バロメーター

プロフィール

爽歌

Author:爽歌
1996年5月22日生まれ

18歳   専門学校1年生

アニメ好きなオタク

お菓子と料理が好き

A型に間違われる几帳面なB型

ホワイトさん&シナモンlove

ララ……姉

ミルク&アキ…………愛犬

ラン………………愛猫

フリーエリア

最新記事

フリーエリア